プライマルニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブドア堀江社長、業績はいたって好調

<<   作成日時 : 2005/04/12 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「業績は順調」と強調 ライブドアの堀江社長
 ライブドアの堀江貴文社長は12日、同社の株価が上場来安値を更新したことについて「株価については答えられない」と断った上で、「心配はない。業績は順調で、業績(下方)修正の予定もない」と強調した。堀江社長は10日に渡米。12日午後に帰国し成田空港で記者団の質問に答えた。
 フジテレビジョンとの提携交渉の行方が不透明なことが株価下落の要因との見方に対し、堀江社長は「交渉がうまくいかないと業績が不安定になる要素があるのか。全く問題ない」と強い調子で反論した。
 提携交渉については「僕ではなく役員が交渉している。そればかりやっているわけではない。ほかにもやることがある」と明言を避けた。
(共同通信) - 4月12日18時0分更新

あれだけテレビに露出すれば、「ライブドア」の名前を知らない人はいなくなりましたよね。
広告効果を算出すると、かなりの額になりそうです。
確かに業績はよさそうですが、トレンドを追いやすいので
新しいニュースが出るまでは株は売り込まれそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4753ライブドア :まったくもって心配不要。下方修正はない!
株価の下げを全国放送される会社になりましたね。 業績まったくもって心配なしです。 ...続きを見る
ルーの4753ライブドア株式投資live...
2005/04/13 00:43
ライブドア 堀江 貴文 実刑 どうする?☆☆ ライブドア 堀江 貴文 どうなる?
ライブドア元社長 堀江貴文の顛末ライブドア元社長の堀江貴文被告(34)が東京地裁から2年6ヶ月の実刑判決を受けた。あなたは、この実刑をどう思うだろうか?TVによると、起業家を目指す若者には、まだ・・・堀江貴文をカリスマと見るむきも多い。 堀江貴文氏の... ...続きを見る
IPO当選ニュース★IPO当選MANがお...
2007/03/18 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブドア堀江社長、業績はいたって好調 プライマルニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる