プライマルニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 大証株ストップ高、50万2000円

<<   作成日時 : 2005/04/12 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大証株がストップ高に 村上ファンド10%取得で
 ヘラクレス市場に上場している大阪証券取引所の株価が12日、値幅制限の上限となる50万2000円まで上昇し、ストップ高でこの日の取引を終えた。
 村上世彰氏が率いる投資顧問グループ(通称・村上ファンド)が、大証の発行済み株式の10%を取得したとの報道を受けて買い進まれた。
 前日終値に比べ5万円高で、今年の最高値を更新した。7日に村上ファンドが筆頭株主となった可能性が大きいとの報道で高騰し、48万3000円を付けたが、それを上回った。
 村上ファンドは多額の内部留保を抱える大証に対し、株主に利益を還元するよう求めている。
(共同通信) - 4月12日17時59分更新

大きく跳ねましたね。仕込み済みの人はニンマリですね。
「村上銘柄に下げなし」といったところでしょうか?
ただし、深追いは危険ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大証株ストップ高、50万2000円 プライマルニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる